
ゆら(38)
癒しと官能のお時間を過ごしませんか♡
- Name:ゆら (38) ミセス
- Size:T152/B84(B)/W58/H85
- 小柄明るいやさしい好奇心旺盛フレンドリー聞き上手話し上手気配り上手面倒見がいい癒し系敏感濡れやすいご奉仕好き舐められ好き舐め好きフェラが好き
好きな言葉(座右の銘)は何ですか?
よく食べ、よく遊び、よく眠る♡(笑)
ある意味、願望でもあるのかなぁ。
健康と元気のためにどれも必要不可欠なことだと思うんです。
だけど、日常のなかで毎日欠かさず…というのは、なかなか難しいんですよね。
だからこそ、時間を有効に使いたいなって思います♪
心に残っている映画は?
ジム・キャリー主演の『ふたりの男とひとりの女』というラブコメディ。
笑いたい気分の時とかスカッとするので、もう何度も観てます!
話題になったやつだと『君の名は』も良かったですね。
映像がものすごく綺麗で、アニメの見方が変わりました☆
好きな色は何ですか?
お洋服だったら『黒』をわりと選びますね。
いろんな色に合わせやすく、コーディネートしやすいので☆
深味のあるシックな色合いも大人っぽくて好きです。
今、ハマっていることはありますか?
筋トレ☆
いい汗を流すのが楽しいので、がんばってみようかなと思っています。
もともと運動は好きなほうではないのですが。。
幼少期はリレーの選手になるくらい短距離走が得意だったんですよ。
大人になってしまうと、どうしても運動する機会って、なかなかないんですよね。
たま~に時間をつくって意識的に体を動かすとストレス発散にもなるし、楽しいです♪
休日の過ごし方と言えば?
都内のほうに出向いて昼間からハシゴ酒とか♪(笑)
いかにもオシャレな感じではなく、ガード下のような雰囲気で気軽に立ち寄れるような。
そういう気取らないエリアで美味しいお店を探すのが好きなんですよ。
向こうのほうだと電車があるので早い時間帯から動けば、帰りの運転も気にしなくて済みますしね。
以前よりも自由に使える時間ができたのが嬉しくて、いつもネットで情報を集めたりしてます♪
はじめまして、ゆらです。
エッチな事とは縁遠い忙しい日々を送っております。
このお仕事はそんな日々から解放されて「女」になれる大切な時間です。
M体質なので攻めはまだまだ発展途上ですが、お客様には日頃の疲れやストレスを吹き飛ばせるくらい楽しく、濃厚濃密な時間をお過ごして、満足して頂けるよう頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します。
心を和ませてくれる癒しオーラを放つ、ゆらさん。
とても優しく明るい性格で、愛嬌あふれるチャーミングな笑顔にホッとさせられます。
はじめましての時だけは緊張してしまうことも多いようなので温かい手を差し伸べていただけることで距離感もグッと縮まり、ゆらさん本来の魅力に触れていただけることでしょう。
好奇心旺盛なだけでなく何事にも一生懸命で『生きているうちに色んなことを経験してみたいんです』と話す彼女の表情はイキイキと輝いており、そんな前向きな姿勢とひたむきさはプレイにも表れていて、底尽きない追及心と探究心は感服してしまうほど!
ただいま前立腺マッサージをお勉強中ですので、是非、是非!ご指南のほうもよろしくお願い致します。
恥じらいながらも敏感に反応してしまうカラダ、肌を重ね合わせるごとに感じる「心」の繋がり、日常の喧騒から離れ二人きりで過ごす儚い時間、官能的な世界観に存分に浸ってみては?
週末しか逢えない・週末だからこそ逢える、恋人同士のように・・・♥
※ゆらさんの出勤交渉は土曜・日曜の11時~19時がオススメです。
オプション
No.1コスプレ
無料
No.2アナル舐め
×
No.3パンティお持ち帰り
○
No.4ストッキング破り
○
No.5ローター
無料
No.6放尿鑑賞
無料
No.7オナニー鑑賞
無料
No.8前立腺マッサージ
無料
No.9ローション風呂
○
No.10ノーパンノーブラ出張
△
No.11電マ
△
No.12バイブ
無料
No.13顔射
×
No.14ごっくん
×
No.15AF
×
出勤予定
ゆらさん(38)の出勤交渉は「土日の昼間」がおすすめです!
11時~19時が成立しやすいです。
⇒出勤交渉はコチラ
メール予約フォーム
ホームページに出勤時間が公開されている日のご予約が可能です。
当日のメール予約も可能ですがお電話での受付が優先となります。
メールフォーム送信後、入力いただいたメールアドレス宛にお店からメールを送信いたします。メールを受信していただけませんと受付が完了いたしませんのでご注意ください。
メールの受信設定をしている方は必ず、pureheart.dh+reservation@gmail.comからのメールを受信できるように設定して下さい。