さやの(28)

フォトギャラリー

  • Name:さやの (28) ミセス
  • Size:T156/B84(D)/W57/H85
  • 小柄美乳美脚気配り上手やさしい聞き上手恥ずかしがり屋控えめまじめ礼儀正しい明るい自宅OK料理上手犬が好き猫好きビジホOK敏感フェラが好き舐め好き責められ好きご奉仕好きコスプレ好きイキやすいキスが好き責め好き色白通った鼻筋清楚ロングヘアー美肌さわやかセクシーそそる唇
インタビュー

趣味はありますか?

舞台を観に行ったり、乗馬を楽しむのが好きです。
最近は乗馬でのエンデュランスや外乗にとても興味があります(^^)/

日頃、心がけていること(日課)はありますか?

美容の為に、日頃からスキンケアを欠かさないように心がけています(*ノωノ)

行ってみたい場所、旅行したいところはありますか?

京都に行ってみたいです(#^^#)
いつかイタリアやフランスなど、ヨーロッパ旅行にも行ってみたいです☆

自分で自分のことをどんな女性だと思いますか?

少し人見知りなところがあるので優しくしてください☆

第一印象で「この人素敵だな」と思うところはどんなところですか?

明るい笑顔を見せてくれる人や、優しい言葉をかけてくれる人は素敵だと思います(*‘∀‘)

スタッフコメント

品のある清楚感と初々しさが心くすぐる優しい性格のご奉仕奥様☆

 

落ち着いた性格の良さが伺える優しいお顔立ちの「さやの」さんは、清楚な品の良さを感じさせる容姿と、初々しさが魅力的な若奥様。

第一印象の少し緊張した素振りや協調性のある控えめなところなど、素人っぽい雰囲気に心くすぐられる男性も多いのではないでしょうか。

 

礼儀正しくて聞き上手な彼女の、気配りの気持ちが感じられる和やかな雰囲気に、ゆったりと寛ぎのひと時を満喫していただきたいと思います。

 

若さと女性らしさのある優しい奥様と濃密な不倫気分をごゆっくり味わってみてはいかがでしょうか。

服をぬげば、色気溢れる小柄カラダに抱き心地の良さそうな柔らかく色白な肌。形のキレイなDカップの膨らみは若々しくハリと弾力があります。

 

ベッドでは、普段の控えめな雰囲気とはギャップを感じさせる積極さが感じられ、お互いに受身も責めも楽しめる官能的なひと時をお楽しみいただけることでしょう。

 

敏感な反応で感じる彼女の姿やキスの温もりに濃密な不倫気分を味わいつつ、懸命に尽くしてくれるご奉仕に贅沢な快楽と癒しを全身でご堪能いただきたいと思います。

 

また、フェラ好きな一面があり、男性の気持ちよいポイントを探るように自身も楽しみながら、強弱をつけたり焦らしたりなど、ねっとりと丁寧に舐めてくれます。

自然とやらしくなっていく全身リップや手つき、その姿や表情には彼女の内なるエロスが伝わってくるのではないでしょうか。

 

若く落ち着いた奥様と、非日常の不倫気分。癒しと快楽を味わいたいというお客様は是非、「さやな」さんにお会いしてみてはいかがでしょうか。

オプション

No.1コスプレ

No.2アナル舐め

No.3パンティお持ち帰り

No.4ストッキング破り

No.5ローター

No.6放尿鑑賞

No.7オナニー鑑賞

No.8前立腺マッサージ

×

No.9ローション風呂

No.10ノーパンノーブラ出張

No.11電マ

No.12バイブ

No.13顔射

×

No.14ごっくん

×

No.15AF

×

出勤予定

10/27(火)

-

10/28(水)

-

10/29(木)

-

10/30(金)

-

10/31(土)

-

11/1(日)

-

※さやのさん(28)は出勤交渉の受付をおこなっておりません。

メール予約フォーム

ホームページに出勤時間が公開されている日のご予約が可能です。
当日のメール予約も可能ですがお電話での受付が優先となります。
メールフォーム送信後、入力いただいたメールアドレス宛にお店からメールを送信いたします。メールを受信していただけませんと受付が完了いたしませんのでご注意ください。


メールの受信設定をしている方は必ず、pureheart.dh+reservation@gmail.comからのメールを受信できるように設定して下さい。

上記で自宅を選択された方のみ、番地 建物名 部屋番号まで記入。

オプションの追加やその他ご要望がございましたらお書き下さい。

①お客様へ確認事項がある際、お店からのお伺いメールに対してお客様から返信が無い場合は直接お電話を差し上げる場合があります。

②ご予約が確定し、ご利用詳細が送信されるまではご予約が完了していません。ご予約完了までにご連絡が取れなくなってしまった場合は、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。

上記の内容に同意いただける場合はチェックを入れて送信ボタンを押してください。

写メ日記