ともみ(28)

フォトギャラリー

  • Name:ともみ (28) ミセス
  • Size:T165/B89(E)/W58/H88
  • 美乳美尻グラマーハキハキしてる気配り上手話し上手聞き上手恥ずかしがり屋礼儀正しいやさしい面倒見がいい明るい自宅OK楽器が弾ける業界経験浅め犬が好き非喫煙者ビジホOK素股が得意キスが好きご奉仕好きイキやすい敏感濡れやすいもちもちの肌色白さわやかすべすべの手大きな瞳美肌清楚そそる唇
インタビュー

第一印象で「この人素敵だな」と思うところはどんなところですか?

よく笑う男性はとても素敵に映ります(^^)/

自分にとっての「贅沢」とは何ですか?

おいしいハンバーグを食べること☆

日頃、心がけていること(日課)はありますか?

小さなことにも幸せを感じることです(^_-)-☆

人間関係を築いていくうえで大切にしていることはありますか?

損得ではなく、心の繋がりを大切にしながら一緒にいたいと思えるような関係づくりが大切だと思います☆

自分で自分のことをどんな女性だと思いますか?

明るくて、よく笑うタイプだと思います(#^^#)

スタッフコメント

元保育士!優しさ溢れる明るい清楚なご奉仕妻☆

 

親しみやすい柔和な性格とセクシーな唇や優しい表情が印象的な「ともみ」さんは、20代妻ならではの若さと人妻らしい穏やかな雰囲気を感じさせる明るい新妻さんです。

 

礼儀正しく愛嬌があり、ニコニコとした笑顔での受け答えには愛着を覚える男性も多いことでしょう。居心地の良さを感じさせる落ち着いた空間の中で、新婚気分、不倫気分を思う存分にお楽しみいただきたいと思います。

 

また、前職は幼稚園の先生をしていたということですので、気遣いや優しさ感じる包容力や安心感を感じていただけるのではないでしょうか。業界の経験もまだまだ浅い女性ですので、素人感溢れる彼女の初々しさを感じながら癒しのひと時に包まれてみてはいかがでしょうか。

 

恥じらう様子を見せつつ服を脱いだ姿は、抱き心地の良さを感じさせるグラマーなシルエット。見るからに柔らかそうなEカップの胸は若々しくハリがあり、プリッと程良いボリュームのお尻はずっと触っていたくなるようなモチモチの弾力。その色白でスベスベの肌の温もりを全身で感じていただきたいと思います。

 

そして丁寧なシャワータイムに女性らしさを感じつつ、二人きりのベッドタイム。
優しい愛撫に吐息を漏らしながら敏感に感じる彼女の姿に興奮を感じながら、是非とも濃厚なひと時に溺れてみてはいかがでしょうか。
ベッドの上でも優しくてご奉仕好きな彼女ですので、たっぷりの愛情で尽くしてくれることでしょう。絶妙な腰つきにエロスを感じる素股や丁寧なフェラ、より色っぽく感じさせる彼女の様子を楽しみながら心身共に癒されていただきたいと思います。

 

優しさ感じる丁寧なご奉仕に癒され、新鮮な気持ちに楽しさを感じる「ともみ」さんとのひと時。楽しくも濃厚なひと時を心ゆくまでお楽しみくださいませ。

オプション

No.1コスプレ

No.2アナル舐め

No.3パンティお持ち帰り

No.4ストッキング破り

No.5ローター

No.6放尿鑑賞

No.7オナニー鑑賞

No.8前立腺マッサージ

×

No.9ローション風呂

No.10ノーパンノーブラ出張

No.11電マ

×

No.12バイブ

No.13顔射

×

No.14ごっくん

×

No.15AF

×

出勤予定

9/26(土)

-

9/27(日)

-

9/28(月)

-

9/29(火)

-

9/30(水)

-

10/1(木)

-

※ともみさん(28)は出勤交渉の受付をおこなっておりません。

メール予約フォーム

ホームページに出勤時間が公開されている日のご予約が可能です。
当日のメール予約も可能ですがお電話での受付が優先となります。
メールフォーム送信後、入力いただいたメールアドレス宛にお店からメールを送信いたします。メールを受信していただけませんと受付が完了いたしませんのでご注意ください。


メールの受信設定をしている方は必ず、pureheart.dh+reservation@gmail.comからのメールを受信できるように設定して下さい。

上記で自宅を選択された方のみ、番地 建物名 部屋番号まで記入。

オプションの追加やその他ご要望がございましたらお書き下さい。

①お客様へ確認事項がある際、お店からのお伺いメールに対してお客様から返信が無い場合は直接お電話を差し上げる場合があります。

②ご予約が確定し、ご利用詳細が送信されるまではご予約が完了していません。ご予約完了までにご連絡が取れなくなってしまった場合は、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。

上記の内容に同意いただける場合はチェックを入れて送信ボタンを押してください。

写メ日記