ななせ(30)

  • Name:ななせ (30) ミセス
  • Size:T158/B83(C)/W57/H86
  • 美乳くびれ美人美尻礼儀正しい気配り上手話し上手聞き上手甘えん坊好奇心旺盛頑張り屋さん気さくやさしい明るいまじめビジホOKご奉仕好き敏感濡れやすいフェラが好きセクシーさわやか美肌すべすべの手通った鼻筋そそる唇色白大きな瞳ショートヘアー清楚黒髪
インタビュー

趣味はありますか?

大スキなSNOOPYグッズを集めることです(^^)

自分で自分のことをどんな女性だと思いますか?

情が深い尽くすタイプだと思います(#^^#)

日頃、心がけていること(日課)はありますか?

美容と健康の為に毎日R-1を飲むこと☆
それから、うがい手洗いもこまめにするようにしています。

第一印象で「この人素敵だな」と思うところはどんなところですか?

笑顔が優しい人が素敵だと思います(^_-)-☆
笑った時の目じりのシワにキュンとします☆

人間関係を築いていくうえで大切にしていることはありますか?

お互いに、良い部分も悪い部分も受け入れられることが良い人間関係には大切だと感じます☆

スタッフコメント

抜群の親しみやすさを感じる明るく爽やかな美人妻!

 

可愛いとも綺麗ともとれる瞳の大きな整った顔立ちと、清楚感溢れる黒髪がとても魅力的な「ななせ」さん。

第一印象の礼儀正しさもさることながら、自然体で明るく親しみやすい性格に、誰もが好感を持てることでしょう。お話をしてみれば、可愛らしく人懐っこい会話の雰囲気に、女性と触れ合う楽しさや、愛情たっぷりの恋人気分を存分に感じていただけることと思います。

 

彼女の人柄の良さや、男性を立てる女性らしい心遣いを肌で感じながら、幸せなひと時をお過ごしくださいませ。

 

そして、明るい性格とは裏腹に、服を脱げば若妻らしいしっとりとした色気を感じさせる彼女。そのセクシーなボディラインが男心をくすぐります。

若々しい透明感のある色白の肌と、キュッとくびれたウエスト周りからヒップにかけての絶妙なライン。お尻フェチにはなんとも堪らない、そそるカラダの抱き心地を、自身の肌で体感してみてはいかがでしょうか。

 

イチャイチャ気分で迎えるベッドタイムでは、全身が性感帯と言う彼女の敏感な反応に興奮度も急上昇。優しく焦らすように責めれば、正直に反応し濡れてしまう秘部、色っぽい表情で恥じらいつつも感じてしまう彼女の姿に、濃密なオトナの男女の触れ合いを感じていただけることでしょう。

また、「気持ちよくなって欲しい」という彼女の想いを感じる、ねっとり濃厚なご奉仕フェラは、温もり感じる贅沢な気持ち良さ。そのセクシーな表情で懸命に尽くす姿は、心までも癒されるような気分を感じさせてくれるのではないでしょうか。

 

素人感ある若妻との大人の触れ合い。
変に気を遣うことも無く、終始仲睦まじく、楽しくてエッチなひと時を満喫したいなら、是非「ななせ」さんにお会いしていただきたいと思います。

オプション

No.1コスプレ

No.2アナル舐め

×

No.3パンティお持ち帰り

No.4ストッキング破り

No.5ローター

No.6放尿鑑賞

No.7オナニー鑑賞

No.8前立腺マッサージ

×

No.9ローション風呂

No.10ノーパンノーブラ出張

No.11電マ

No.12バイブ

No.13顔射

×

No.14ごっくん

×

No.15AF

×

出勤予定

7/11(土)

-

7/12(日)

-

7/13(月)

-

7/14(火)

-

7/15(水)

-

7/16(木)

-

※ななせさん(30)は出勤交渉の受付をおこなっておりません。

メール予約フォーム

ホームページに出勤時間が公開されている日のご予約が可能です。
当日のメール予約も可能ですがお電話での受付が優先となります。
メールフォーム送信後、入力いただいたメールアドレス宛にお店からメールを送信いたします。メールを受信していただけませんと受付が完了いたしませんのでご注意ください。


メールの受信設定をしている方は必ず、pureheart.dh+reservation@gmail.comからのメールを受信できるように設定して下さい。

上記で自宅を選択された方のみ、番地 建物名 部屋番号まで記入。

オプションの追加やその他ご要望がございましたらお書き下さい。

①お客様へ確認事項がある際、お店からのお伺いメールに対してお客様から返信が無い場合は直接お電話を差し上げる場合があります。

②ご予約が確定し、ご利用詳細が送信されるまではご予約が完了していません。ご予約完了までにご連絡が取れなくなってしまった場合は、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。

上記の内容に同意いただける場合はチェックを入れて送信ボタンを押してください。

写メ日記