かなこ(32)

フォトギャラリー

  • Name:かなこ (32) ミセス
  • Size:T165/B83(C)/W58/H85
  • 美尻くびれ美人美脚気配り上手やさしい明るい聞き上手おしとやか礼儀正しい自宅OK非喫煙者ビジホOK責められ好きフェラが好き舐め好き責め好きご奉仕好きイキやすい敏感清楚美肌そそる唇通った鼻筋色白ロングヘアーセクシー大きな瞳
インタビュー

第一印象で「この人素敵だな」と思うところはどんなところですか?

ニコニコと優しい笑顔を見せてくれたり、清潔感のある大人な態度にキュンとします(*ノωノ)

どんな女性になりたいですか?

今よりも人見知りをしないようになって、国籍や性別問わず友達がたくさん作れる女性になりたいです(^^)

好きな言葉(座右の銘)は何ですか?

「成せば成る」です☆
何事も諦めずに頑張ることが大切ですよね!

人間関係を築いていくうえで大切にしていることはありますか?

お互いに相手の立場で物事を考えて、発言したり行動をすることが大切だと思います。

現在、興味があることは?

国内外問わず、行ったことのない土地に行ってみたいです(^^♪
見た事ないものを見て刺激を受けたり、食べたことの無い物を食べて感動してみたり、旅に興味があります。

スタッフコメント

濃厚なベッドタイムを清楚な美人妻とともに満喫☆

 

清楚かつ大人の色気を感じさせるルックスと、落ち着いた優しい性格が魅力的な「かなこ」さんは、その表情にも品の良さや女性らしさが表れている綺麗な顔立ちをした若妻さんです。きっと、お会いした瞬間から胸の高鳴りを感じる男性も多い事でしょう。

 

明るく丁寧な受け答えと、男を立てる優しい気遣いに心地よさを感じながら、美人な他人妻と過ごす官能的なひと時に非日常の楽しさを存分に味わっていただきたいと思います。

 

また、服を脱げば、ひときわ色気を感じさせるフェチには堪らない美しいお尻。その大きなお尻とキュッとくびれた腰回りの絶妙なバランスは、まさに大人の女性のエロスを体現しているかのよう感じます。

 

ベッドでは、受け責め両方楽しみながら、時には痴女っぽくもなるエッチな彼女との濃密な触れ合いを満喫。焦らされると興奮してしまうという彼女が、恥じらいつつ甘い吐息を漏らす敏感な姿に多くの男性が興奮を覚えることでしょう。そして、舐め好きな彼女のじっくりと丁寧なフェラ、セクシーな表情がそそる全身リップの舌使いを是非とも心ゆくまでご堪能いただきたいと思います。
そこに至るまでの二人の雰囲気によって、懸命に尽くすMなご奉仕妻であったり、官能的な姿で男性を責めるSな痴女の様にも感じさせるエッチな彼女との触れ合いを、存分にお楽しみくださいませ。

 

普段の清楚な様子とベッドで魅せる色気のギャップが堪らなく男心をくすぐる「かなこ」さんに、ココロもカラダも癒されてみてはいかがでしょうか。

オプション

No.1コスプレ

No.2アナル舐め

No.3パンティお持ち帰り

No.4ストッキング破り

No.5ローター

No.6放尿鑑賞

No.7オナニー鑑賞

No.8前立腺マッサージ

×

No.9ローション風呂

No.10ノーパンノーブラ出張

No.11電マ

No.12バイブ

No.13顔射

×

No.14ごっくん

×

No.15AF

×

出勤予定

6/2(火)

-

6/3(水)

-

6/4(木)

-

6/5(金)

-

6/6(土)

-

6/7(日)

-

※かなこさん(32)は出勤交渉の受付をおこなっておりません。

メール予約フォーム

ホームページに出勤時間が公開されている日のご予約が可能です。
当日のメール予約も可能ですがお電話での受付が優先となります。
メールフォーム送信後、入力いただいたメールアドレス宛にお店からメールを送信いたします。メールを受信していただけませんと受付が完了いたしませんのでご注意ください。


メールの受信設定をしている方は必ず、pureheart.dh+reservation@gmail.comからのメールを受信できるように設定して下さい。

上記で自宅を選択された方のみ、番地 建物名 部屋番号まで記入。

オプションの追加やその他ご要望がございましたらお書き下さい。

①お客様へ確認事項がある際、お店からのお伺いメールに対してお客様から返信が無い場合は直接お電話を差し上げる場合があります。

②ご予約が確定し、ご利用詳細が送信されるまではご予約が完了していません。ご予約完了までにご連絡が取れなくなってしまった場合は、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。

上記の内容に同意いただける場合はチェックを入れて送信ボタンを押してください。

写メ日記